b54e13960a9d401a0299a200af3a9caa.jpg

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにはじめてのAFも成功して
喜んで頂けてよかったです(*^^*)

あとマックもご馳走様でした\(^o^)/

久々の月見バーガーめっちゃ
美味しかったです(*´ч`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ビジホのお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにマッサージも気持ちいって言って
頂けてめっちゃ嬉しかったです♥️

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤