■過去log
709d0da801e2665b8726d73be65d62d2.jpg

❁︎ハッピーキス 303号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチ出来て
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

それにウ〇マナイザーと手〇ンで
攻められるのが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️

00439771d695d5e88f692883a4d85640.jpg

❁︎ゴルフ 502号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それにバ〇ブ、電〇、ウ〇マナイザーで
攻められるのが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あと怪我のお話でめっちゃ盛り上がって
楽しかったです(´˘`*)

てか左手でお箸使えるとか凄すぎです✨

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️



 

91bd6303034efb0307e2e0c6ec95b160.jpg

お久しぶりです(*^^*)

お兄様と早くエチエチしたくて
ずっとウズウズしてました///

今回もウ〇マナイザーや他の玩具も
持ってきているので
興味のあるお兄様は是非❤

​本日、16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

2da4ef252b6763070dd95bb0cd5feb4e.jpg

❁︎ゴルフ 611号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

それにお兄様に手錠、ア〇マスクをして
いろんなとこをペロペロしたり
サワサワする度に
ビクビク反応してるとこが可愛すぎて
萌えちゃいました❤

あと洗髪も喜んで頂けたみたいで
良かったです(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

4d620d7773046babab93af4a6d1cc4f2.jpg

❁︎ピノン 212号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

オキニトークから来て頂けて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

それにウ〇マナイザー、手〇ン、ク〇ニ
されるのが気持ち良すぎて
イッちゃいました///

あと2人でまったりはじめてのおつかいを
観るのもめっちゃ楽しくて
ほのぼのしました( ´ ▽ ` )

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎スウィート 204号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

あと手錠をお兄様に付けて
いろんなとこをペロペロする度に
吐息を漏らしながら感じてるとこが
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤