■過去log
f8ef65f48055b19bc3867cb0f95d38b6.jpg

❁︎Vanilla 103号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにマッサージも気持ちいって言って
頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

4846f4df54acd8241e4f651cddf061e3.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

82bfce930ccb70f006ed34702be864fe.jpg

❁︎ビジホのお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それに乳首舐めも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎南の風 205号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

あとお兄様と温泉のお話したら
あたしも行きたくなっちゃいました‪(*´﹀`*)‬

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

c7be400b5c5545ef2939568b8f0e88f3.jpg

❁︎ゴルフ 408号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それに電〇、ウ〇マナイザー、バイブで
攻められるのが気持ち良すぎて
イッちゃいました///

あと素股も気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 121号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それに電〇とバ〇ブで攻められるのが
気持ち良すぎてイッちゃいました///

あとフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

acb8c5c5f295e5157065448f1c215a34.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤