■過去log
f08ff228ac28d7f06e654047434c0394.jpg

❁︎リバティー 116号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

それにバ〇ブと電〇で責められるの
気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃいました///

あとお兄様にくっつくだけで
安心感半端なかったです❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m
 
いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それにリフティング100回も出来るなんて
スゴすぎです(´ ✪ω✪` )

サッカーのお話したら
あたしもやりたくなっちゃいました‪‪(*´﹀`*)‬

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️



 

5286e6fd6aaec0bc07acbfbb48129caa.jpg

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m
 
いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それにフ〇ラも気持ちいし
何処を触ってもスベスベで気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

あとお猫様と触れ合うの幸せ過ぎました( ´˘` )

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️

 

86d214f33d905f99f28c121f8be7531b.jpg

お久しぶりです(*^^*)

お兄様と早くエチエチしたくて
ずっとウズウズしてました///

今回もウ〇マナイザーや他の玩具も
持ってきているので
興味のあるお兄様は是非❤

​本日、16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m​​​​​​

退勤しました(*^^*)

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

 

45728e4fbdd1a6bfbde6df523891c885.png
9642d80133cf8445cb2b9c1a3f39c92e.jpg

❁︎クリーム 212号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤