■過去log
d327ebe5cff853cd5ad85d15fd557054.jpg

❁︎Double-D 205号室のお兄様❁︎

最初に手錠、アイマスクをして
色んなとこをペロペロしたり
サワサワする度にビクビク感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

その後攻守交替して
ク○ニと手○ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あと最後のチュー
めっちゃドキドキしちゃいました(/// ^///)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

7f964a30ae367280b61d1f8146ec2441.jpg

❁︎リバティー 107号室 本指名のお兄様❁︎

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回もお兄様にアイマスクと
手錠をしていろんなとこを
サワサワしたりペロペロする度に
ビクビク反応してて
めっちゃ可愛かったし萌えちゃいました///

その後攻守交替してオモチャで攻められるの
めっちゃ興奮したし
気持ち良すぎてイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れも美味しく頂きます(*^^*)



 

74a8e95c6a84cbfab85c257d74cad8ea.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕

お兄様といっぱいエチエチしたいな❤

 

07538baf14f87f7b016f4241c473610e.jpg

❁︎ゴルフ 301号室のお兄様❁︎

オキニトークからわざわざ来て頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それにいっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

あとイクのを必死に我慢してるお兄様が
可愛すぎて萌えちゃいました(〃✪ω✪〃)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

8ccf5a2473f864fc374cc6e44b9b803e.jpg

❁︎ゴルフ 310号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )

それにオキニトークから来て頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

プレイではずっと攻められっぱなしで
気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れも美味しく頂きます(*^^*)

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

 

❁︎リバティー 115号室 本指名のお兄様❁︎

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回も濃厚なエチエチで
ずっと興奮しっぱなしでした(´。✪ω✪。 ` )

あとス〇ンキングや玩具責めが
気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね( *´꒳`*)

差し入れも美味しく頂きます❤