■過去log
5af46aeac3c2660e967ba94566a30551.jpg

❁︎ゴルフ 309号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにさやかのおっぱいに感動してる
お兄様が可愛すぎて
萌えちゃいました(*ˊᵕˋ*)

あとフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

7416e44c4e9a579125f7b362c808b443.jpg

❁︎クリーム 202号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに潜〇鏡も喜んで頂けて
良かったです(*^^*)

あとおもちゃ責めが気持ち良すぎて
ヤバかったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎南の風 201号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

それに今回も濃厚なエチエチができて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

あとおもちゃ責めが気持ち良すぎて
ヤバかったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ビジホのお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って
頂けてめっちゃ嬉しかったです(´˘`*)

あとク〇ニが気持ち良すぎて
ヤバかったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤





 

aa797160cb1985ba78c7b884245a827d.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

因みに差し入れはお水が
1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

7d3972a0c86eb9e6c384fc7fe095b5e1.jpg

❁︎リバティー 107号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにおもちゃ攻め気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あとゲームのお話もいっぱいできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

41dbeaa2256e08c6098b3a877d9b9d0f.jpg

❁︎ゴルフ 209号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに寸止めで悶えてるお兄様が
可愛すぎて萌えちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤