■過去log
4f921e33f87a01346408d66298b6b0c3.jpeg

こんばんは、つくねです^ ̳. ̫ . ̳^


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日は予想通りすーぱーお暇デイ😭


 

つくねのムラムラゲージはずっと半分より上にいるので、減らしてやるよ(  •̀֊•́ ) ̖́-っておにいさんを4:00までお待ちしておりますᐡ• ·̫ •̥ᐡ👍🏻


 

おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ハッピーキス 411号室の 本指名様へ💌


 

お久しぶりでした!


 

また会いに来て下さってありがとうございました😭


 

覚えてる?って言ってくれたけど、つくねは記憶力抜群なんだぞー(  •̀֊•́ ) ̖́-

ちゃんと覚えてるんだな、っていう発言出来たか分からないけど、間違いなく覚えてました🐱🐾


 

テレビでサッカーやるんだっていうのは知ってたけど、全く見る気がなかったつくね、おにいさんと一緒のお部屋でサッカー観戦させてもらえてうれしかったなあ、、!🥺

一緒にいる時に口に出したけど、見ちゃえば面白いからこれからも見ようとおもいましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


 

おにいさんサッカーちゃんと見たいかな、と思って、つくねが一方的に責めてみた( ⊃•̀ ̫ •́ )🌟

質素なプレイかもしれなかったけど、テレビばっかり見てるんじゃなくって気持ちいいって口に出してくれてとってもうれしかったよー😭


 

プレイ後おにいさんの胸の上でゆっくりサッカー観戦させてもらって、一緒のゆぶねでおにいさんが前、つくねが後ろの新しい感じでまたサッカーみて😹

おにいさんとの思い出増えた〜(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


 

呼んでくれて、ほんとうにありがとう♡


 

また会えますように!🥺


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

スイート 306号室の 新規様へ✉️


 

初めましてでした!


 

100分でのご予約、お相手させて頂きありがとうございました😭♡


 

ご一緒させてもらってから少しの間、ソファに座ってつくねのすること見ながら笑ってくれてて、あまりお気に召さなかったかなと思って「疲れましたか?」って聞いたら、俺大人しいんだよ、って教えてくれて心救われました⊃ ̫  ;💧


 

お酒飲んだらたくさんお話ししてくれて、つくねとってもうれしかったです!т т ‪‪


 

プレイ前、すこしまったーりして、いざプレイ🔞


 

おにいさんのテクニックで危うく水溜まりを作りそうだったつくね、おにいさんを汚したくなくていっぱい我慢したよー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

2回戦できるかなあ、って言ってたけど、無事2回達してくれてうれしかったです🐱🐾


 

ありがとうございました!また会えますように‪💭‬


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

f7a9bc5a654903d502398d4e7a652211.jpeg

こんにちは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日、奏でのお給仕2日目!


 

本日は、昨日ヘトヘトにしてくれたおにいさん達のおかげで久しぶりにしっかり眠れたので、元気いっぱいです(ᐢ꜆ .̫ . ) ꜆ ⌒♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も変わらず!

受け付けスタートは ♡ 15:30 ♡

最短でお伺いできる時間は ♡ 16:00 ♡

受け付け終了は ♡ 4:00 ♡ です!


 

贅沢な自慰行為、しにきてください(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

ギリギリまでご予約おまちしております🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

fc1026eeac4af4dbf1ccba2f3eb6577e.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日は本指名さんに沢山助けて頂いた日でした😭


 

ここまでたくさん集まってくれると、明日はお暇になっちゃうかなあ⊃ ̫  ;💧


 

あと4日!まだまだたくさんのえちえちの思い出がほしいです^ _ ̫ _^ ♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねは明日も、16:00~4:00でお待ちしております♡


 

おにいさんからのお誘い、喜んでお受け致します(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

お待ちしております🐱🐾


 

きょうのおれい!↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 303号室の 本指名様へ💌


 

お久しぶりでした!


 

まさか2回目会いに来てくれるとは思わず、ドアを開けてもらった時舞い上がった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

忙しいのに会いに来て下さってありがとうございます😭💕


 

おにいさん、いつも変わらないテンションでつくねを迎え入れてくれるから2度目ましてなのにもう仲良しさんの気分^ _ ̫ _^💭


 

つくねと同じ乳首がよわいさん、前回の2点ご奉仕がお気に召したって言ってくれてとってもうれしかった!


 

無事2回戦できてとってもよかったよー🥹


 

おにいさんは、1回戦終了後まったりさせてくれるからつくねとっても安心するし、お話したくさん聞かせてくれて、たくさん聞いてくれるからどんどん仲良くなれてる気がします🥺(独りよがりだったらごめんね)


 

直接伝えたけど、好きだった人にそっくりで、それでいてその人より優しいオーラをもってるおにいさんだから、たくさん自信もってね꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 

来月いつ来るのって聞いてくれてうれしかったから、来月もきっと会ってくれるって信じております!


 

ほんとうにありがとう♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 412号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!


 

先月は会えずだったけど今月は会いに来てくれて、とってもうれしかったー😭


 

遊びの一環!って言われたのちょっと複雑だったけど、会いに来てくれるだけで幸せだね^ ̳. ̫ . ̳^


 

ご一緒してすぐAVを選ぶおにいさん面白かったし、毎回AV評論会からスタートするのたのしいᐢ. ̫ .ᐢ


 

いつもの如く、お話ししてお風呂→ベッドでしたが、今回はベッド行ってから、いつも以上に静かにまったり、居心地の悪くない空間で「これだけ会うとまったりしちゃうね〜」って言ってくれたけど、何故か今日は白熱したね🔞♡


 

いつも2回戦目は中々達せず苦戦するけど、今日は時間がかからず達してもらうことができてつくねとってもうれしかった!⊃ ̫  ;


 

おにいさんから2回戦目を仕掛けてくれるのもとってもうれしいよー🥹


 

今日はおにいさんの口から、たくさんの「気持ちいい」が聞けた気がしてつくねは舞い上がりました🕊️


 

飲み物買ってくれてありがとう♡


 

また会えますように!


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 204号室の 本指名様へ💌


 

お久しぶりでした!


 

本当かどうかはさておき、1ヶ月つくね以外で発散してないって聞けてチョロいわたしは嬉しかったよー⊃ ̫  ;💧


 

いつもお酒を買ってきてくれて、好きって言ったお酒もちゃんと覚えててくれるのすてき💯♡

でも煽るのやめてね〜〜(-᷅_-᷄)乗っかっちゃうから❌


 

最近はつくねがお布団に水溜まりつくるようになっちゃったから、ご自宅からホテルに来てもらう形になっちゃったけど、ホテルに呼んでもらうの2回目にしてお風呂のお湯を貯めておいてくれてるの、手馴れ始めててかわいいだった🐶🐾


 

絶倫おにいさん、今日はまさかの3回戦までできちゃってびっくり!

いままで頑なにさせてくれなかったけど、初めてお口の中で達せたね(  •̀֊•́ ) ̖́-

なにか感想があったら、次会ったときに聞かせてください🫶🏻


 

おにいさんが見たつくねの夢、何回聞いてもスケベすぎるし、おにいさんのSっ気、Mっ気のお話しおもしろかったなー😹


 

楽しい時間でした♡


 

いつもいつもほんとうにありがとう😭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

スイート 401号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!


 

先月初めましてでしたが、まさか今月も来てくれるとは思わず、しかも前回と違うホテルだったからドアを開けてもらった瞬間つい大きい声が出てしまった、、、お顔見れた瞬間うれしかったなᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


 

待ってたよ〜、って直接伝えてくれるのも、おにいさんが気になっていた良いお部屋に入ってそこにつくねを呼んでくれるのも、とっても幸せだった🐱💕


 

お仕事で疲れたはずなのに駆けつけてくれてほんとうにありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

今回呼んでくれたお部屋は盛り沢山すぎて、ずっとテンションあがりっぱなしだったなあ‪💭

素敵なお部屋に入れてくれてありがとう♡


 

プレイ後、おにいさんに抱きついたままちょっと寝ちゃったけど重くなかったかなー😭


 

たくさんの包容力で包み込んでくれて、安心する環境にしてくれてとってもうれしいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

ゆるゆるダイエット中のつくねに、無糖の紅茶と甘い物を与えてくる罠なおにいさんだけど、差し入れとっても嬉しかった!(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

チートとしておいしく頂きます🍽


 

きょうはほんとうにありがとう♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

9082c027d49267bef3d7faaf953f5374.jpeg

こんばんは、つくねです^ ̳. ̫ . ̳^


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日初日!


 

スタートからお暇せずお給仕させて頂けてとってもうれしい🥲♡


 

つくねはこの後も~4:00までお待ちしております(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

本日のおれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 404号室の 本指名へ💌


 

お久しぶりでした〜!


 

いちばんに愛を伝えてくれるおにいさん、先月末はお給仕しにこれなくってごめんね、って直接伝えたかったから呼んでもらえてよかったー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

おにいさんは、いつも変わらないやさしい声のトーンで、お話ししてるだけで癒される存在♡


 

会いたかったよ〜って言って貰えるのすっごくうれしい!

ただでさえ嬉しいのに顔もおっぱいもおしりも、いっぱいかわいいかわいいしてくれてもっとうれしい🥲💕


 

自己肯定感のないつくねを元気づけるのが本当にじょうずなおにいさん、いつもほんとうにありがとう


 

色んなお話しを聞かせてくれるけど、もっともっと色んなことを聞きたい知りたい🥺


 

忙しい中、いつも見つけて会いに来てくれて、ほんとうにありがとう😭


 

これからは沢山!オキニトークでお話しできるから、いつでも連絡ください♡


 

また会おうね🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

今日はバタバタさせてもらっているから、退勤の時にみんなのお礼書くね♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

71e1f26890e6f06dfba310a237a0327a.jpg

こんにちは、つくねです^ ̳. ̫ . ̳^


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日11月のお給仕初日!

今日から19日まで何卒♡

受け付けは16:00~4:00まで
受け付けスタートは15:30までです!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


えちえち満載で参ります🔞

つくねで発散してこー!

お待ちしております♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


つくね