■過去log
b12e52ee5006ce6b57fe6b03ddd8e440.jpeg

元気に下校しまちた(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日はゆあのこと忙しくしてくれた
お兄さんたちありがとうございます🙌💗



たくさん気持ちよくなってくれて
たくさんきもちよくしてくれて



とっても楽しい1日でちた♥️



ゆあのお〇こゆうこと聞いてくれなくて
たくさんダメなもの出ちゃたあ///🍼


ベットびちょびちょにしちゃって
ごめんなさい🥹



ゆあ🍒

2fb77f93c795629778d271baa8704bf8.jpeg

ゴルフ お兄さん🫶🏻


最初からロングコースありがとう‪‪❤︎‬

あっという間に時間たって
延長までしてくれて嬉しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

3時間も一緒に入れて楽しかったネ❕
お仕事忙しいみたいだけど頑張ってねꔛ‬


また会えますように🍀*゜



フェスタ お兄さん🫶🏻


オキニトークでお話してて来てくれたの
めためた嬉しかったよ♥️

会った時からはぢめてあった気がしなかったし
お話もプレイも全部濃い時間だった( •̤ᴗ•̤ )♡

延長もしてくれてありがとう☺️


また会えますように🍀*゜




ゆあより🍒

 

2fc55b3e3b294594139186df4cdffeb1.jpeg

今日も元気に登校しました( •̤ᴗ•̤ )♡


身体の相性って大切だよね?
ゆあは大切だと思う♫


お兄さんたちはどうかな🤔


会ってお話聞かせてね♪♪


ゆあ🍒


 

16e39dbf5c2c60045ee087eb26a63317.jpeg

みんなおはよ〜‪🔆‬



今日もめためた寒いけど天気よぴ👍🏼




平日ラストだね~😋
お仕事終わり居酒屋に行く的な感じで
ゆあのことデリバリーしちゃわない??🫢



おっぱいみながらお酒飲めちゃうよ🍑




今日も1日がんばろ〜う(ง •̀_•́)ง



ゆあ🍒

ad6e397eb44175b4f7b0c560161655d6.jpeg

こんばんは


ぬるぬるえっちした事ありますか?


ゆあとぬるぬるえっち初体験しない?♪♪


一緒に気持ちよくなりましょう🎵


もうそろ下校の時間が近づいてきたああ🥹


今日もお兄さんたちお仕事頑張ってくださぃ


ゆあ🍒