dbc2e7b41b45b60b60184e4aa01513da.jpg



 


 

初日オープンからのお誘い

ありがとうございます❣️

4時まで受付

お待ちしております💓

 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ご自宅


 

安定の仲良しお兄様!

オープン枠からありがとうございました✨️

久しぶりの出勤の日に

1番に呼んでくれて

嬉しかったです〜🫶

しかもロングコースで延長まで🥺

ご飯食べてアイス食べて

まったりお話しつつ

イチャイチャも🫣💕

あんなにお潮でたの

人生初だったよ///

ジャスミン茶ルイボスティー緑茶お水

ゆめが好きなのにもの

たっっくさんお土産ありがとう❤️

出張気をつけて行ってきてね!


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

リバティ119


 

お部屋入った時から可愛い可愛いって

沢山言ってくれたお兄様

ありがとうございました!✨️

飲み物も嬉しいですー!🫰

ゆめが最近気になってたやつ!!

このタイミングで用意

してくれてるなんて…🥺💓

沢山責めて責められて

楽しかったね💕︎

お兄様の🍼たっっっくさんで

びっくりした!!

また逢いたいね🌼

来月逢いに来てね!!