■過去log
02e982587e72ff3dd08a015f2e9c3264.jpeg


 


 


 

おはようございます☀️


 


 

16時から出勤します🙌


 


 

ゆなみと色んなことしよ💖


 


 

お誘い待ってます🐰


 


 

ゆなみ

e8246b1fbdea3945bfb5589ce8c8c216.jpeg


 


 

遅くなりましたが退勤しました🙌


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

自宅のお兄さん


 

お仕事終わりにお誘いありがとう💞

ゆなみと遊びたいからオールするって言ってくれたのめちゃめちゃ嬉しかった💓

アニメやゲームのお話で盛り上がったね- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

体が暑くなるまでイチャイチャしたね🥰

お仕事頑張ってね❕


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

出動もあと少し🥺


 


 

今日も16時からいるので

お誘い待ってます🐰


 


 

ゆなみ

cb97e38282d28e6d91fbfc2165caf30f.jpeg


 


 

ゴルフのお兄さん


 

飲みに行く前にお誘いありがとう💗

お風呂入ってる時にピンポンしちゃって

びっくりしてたね🤭

お互いに責めあいっこしたの気持ちよかった💓

飲み過ぎには注意だよ😘


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

ゴルフのお兄さん


 

お仕事帰りに来てくれてありがとう💞

明日おやすみでルンルンだったね🥰

境遇が似てていっぱいお話しちゃった🫶

緊張してたけどいっぱい感じてくれて

嬉しかったな☺️

気をつけてな帰ってね💕


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

4時までお誘い待ってます🐰


 


 

ゆなみ

73a48ea36ee9a107f574c27133a11e09.jpeg

 

おはようございます💓

 

 

16時から出勤します❕

 

 

連休最終日だけど

お仕事のお兄さんもいるのかな?

 

 

ゆなみがいっぱい癒します💞

 

 

お誘い待ってます🐰

 

 

ゆなみ

77c4462d15fac11f7f2b0a65208ebaee.jpeg


 


 

退勤しました🙌


 


 

今日も16時から出勤です❕


 


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

スイートのお兄さん


 

ロングコースありがとう💕

色んなお話聞けてあっという間だった💓

おもちゃでいっぱいいじめられちゃった🤭

お兄さんが中本いくって行ってから

ゆなみもきたくなっちゃった🤣


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

ゴルフのお兄さん


 

お友達との飲みの終わりにお誘いありがとう💞

お兄さんの初体験もらちゃった💗

いっぱいちゅーして元気いっぱい出たね🍼🤍

最後めちゃめちゃ心配させてごめんね😭

今日帰り気をつけてね🙌


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

ゆなみ