■過去log
5d2cf11ee8a72f95c21e3c8d185a7163.jpeg

たくさんの

お兄さんに呼んでもらえて嬉しいです︎❤︎︎︎❤︎︎︎❤︎︎


 

沢山褒めて貰えて触ってもらえて

最高❤︎


 

私がお兄さんをムラムラさせるより

させられる事が多い😖

幸せなことです︎❤︎︎︎❤︎︎︎❤︎︎


 

まだまだご予約お待ちしてます︎❤︎︎

e3adb90dd25f810603aad650b8307774.jpg

今日もお願いします〜💕


 

16-4!お時間合う人


 

会いに来てー!


 

お電話待ってます☺️

ed07ade2eefb712fc738bf9fdd35ff50.jpeg

また今日の16-4出勤なので


 

これから寝ます


 

今日もありがとうございました


 

(*´³`*) ㄘゅ💕

82497e6713cac9da618e01c8384c0cb0.jpeg

お仕事お疲れ様です‼️


 

そんなあなたに


 

癒しのおっ○いタイムです!


 

是非ご堪能あれ💕

a19cf47c9ba10cbfe8ef3d4c93a8a7d1.jpeg

♡リバティー107♡

お誘いありがとうございました🎵

ゆのにあった瞬間

かわいいって誉めてくれてありがとう❤️


 

お兄さんのク♡ニ最高でした////

🍼ちゃんもたっぷりごちそうさま🐮


 

たくさんのプレイのなかでも

かわいい連発うれしかったです🎵

また会いに来てね??

まってるよ??

180分ね❤️