■過去log
4222a41f7e5c5abe758a5af480d94e59.jpeg

先程のお兄さん

ありがとうございました🥰


 

お話上手でよく笑うお兄さん👦🏻


 

笑顔が素敵すぎました⭐️


 

プレイはたくさん気持ちよくなってくれて

ゆののことも気持ちよくしてくれて

お互い良かったね😳💗


 

激しくてゆの興奮しちゃった🤭


 

また会えたらいいな🐰

fb7377dc17bb678d2f47c8633b1e04e1.jpeg

久しぶりに出勤したよ〜💕

7/24-28日出勤だから時間会うお兄さん

逢いに来て❤️

待ってます☺️

2f82390ead956ceb0326a624f6a388f9.jpeg

今日最後だよーん


 

予約待ってます☺️


 

また後でね!💕︎

9c9db02bd7dab9c28721cfb13ea3d52d.jpeg

今日もよろしくお願いします〜!!


 

今日明日出勤したら


 

また本業に戻るので


 

今日明日会いに来てくれる


 

おにーさん待ってます☺️

c0219ee24cc1fb9bd712a720169fdfba.jpeg

昨日おやすみ貰って

ちょっとだけ旅してきたよ〜🤭


 


 

良かったら休み明け

予約で埋めてください🙇‍♀️


 


 

雨で足元悪いとも思うけど

ゆのに会いたいっておにーさん

いたら待ってます( *´꒳`* )


 


 

お電話待ってます📞💕