■過去log
82497e6713cac9da618e01c8384c0cb0.jpeg

お仕事お疲れ様です‼️


 

そんなあなたに


 

癒しのおっ○いタイムです!


 

是非ご堪能あれ💕

a19cf47c9ba10cbfe8ef3d4c93a8a7d1.jpeg

♡リバティー107♡

お誘いありがとうございました🎵

ゆのにあった瞬間

かわいいって誉めてくれてありがとう❤️


 

お兄さんのク♡ニ最高でした////

🍼ちゃんもたっぷりごちそうさま🐮


 

たくさんのプレイのなかでも

かわいい連発うれしかったです🎵

また会いに来てね??

まってるよ??

180分ね❤️

0afdb0dab716eec7261235ce5605601d.jpeg

今日いい天気だね〜‼️


 

早起きしてもう準備万端✌️


 

16-4出勤してるので


 

忘れないでねー☺️☺️

e57945b70958495fef874bccefa24769.jpeg

♡自宅のおにーさん♡


 

はじめましてのお兄さん🫶

指名でありがとうございます🫶


 

初めは静かな人なのかな?って思ったら

緊張してたみたいで

「可愛すぎて緊張する、めっちゃ可愛い」

っていっぱいほめてくれて

デレデレしちゃった🫶


 

Sっ気のあるお兄さんと

相性は抜群!!

お話もいっぱいありがとう🫶


 

またお待ちしております🚗³₃

お仕事頑張ってね💕︎

c5f853597b67eb55e55fa8857d42c904.jpeg

今日も出勤(*'-'*)ノ"


 

16-4でお店いるので


 

よろしくお願いします🙇‍♀️