dc17a076dc515f04122da4055bb03476.jpg


お疲れ様です❣️
ゆらです🎀
--------------------------------------------
ゴルフの同い年のお兄さん🫰🏻
呼んでくれてありがとう🩵

同僚が奏をお勧めしてくれた
おかげで会えて良かったよ🥰

喋りやすいって言ってくれて
ピロートークが男友達と喋ってる感覚
ですっごい楽しかったなぁ...🤤

ふ♡らの時気持ちいいって
言いながら私の体触って
足綺麗だねって言ってくれて

きゅん❣️

筋トレ頑張って68kg目指してね❕
let's 胸肉❕卵🥚ブロッコリー🥦
-------------------------------------------------
ゴルフで呼んでくれた
髪の毛染めてるお兄さん❣️
呼んでくれてありがとう🫰🏻

普段紳士的な男性が
ベットの上でSになる感じ...
たまらない(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🤍

素股したけど2人で難しいね(笑)
って言いながら話してて
楽しいな〜🥰って思いました❕

明日からのお仕事も頑張ってください❤️‍🔥
------------------------------------------------
自宅で呼んでくれたお兄さん❣️
呼んでくれてありがとう🫰🏻

た〜っくさん写メ日記読んでくれてて
今日が最後だっ❕って思って
駆けつけてくれて嬉しかった🩵

桃もご馳走様🍑
私は熟してる桃が好きだから
熟してから食べるね(笑)

バイブた〜沢山使ってくれて
あんあん//////しちゃった...

山梨にきて自宅に呼ばれるの初めてで
緊張してたけど凄いお部屋綺麗なのに🛀
お風呂のシャワー48℃じゃないと
温かくないの面白かった😂🤍

最後に話してる時に
私が裏でお兄さんの悪口喋ってるの
イメージして真似しててそれが面白すぎて...😂
今でも面白くて笑っちゃう❣️
最後にピュピュ出来てよかったよ🥰
----------------------------------------------

ゆら🐈‍⬛