■過去log
656195ce322c335a800b922714d6d42f.jpeg

 

 

おはようございます☀


今朝起きたらズボン脱げてて
びっくりした😦

たまーにあるんですよね…
なんでなんだろう🤔



今日もこの後16時から出勤です🐣

お兄さんたちと
たくさんいちゃいちゃしたいな💕



今日もよろしくお願いします☘️





ゆりな

13281797e77a6a85cacbc44e72e9428c.jpeg

 



ゴルフ301のお兄さん⛳️
お誘いありがとうございました🩵

最初寝るかもしれないとか言っていたけど
そんな暇全然無かったね☺️

乳首からだんだん下に責めていって
色んなところペロペロしていたら
気持ちよかったのか
たくさん声も漏れちゃってたね💕

恥ずかしがってたのも可愛かった🥰

でもやっぱりお兄さんSだから
手だけでイっちゃいそうになったし
電マ使ったら
一瞬でイカされてしまいました🫣

お互いたくさん気持ちよくなれて
よかったね🤍

また遊びに来てね💓





退勤しました!

お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございました🩵

明日は10月最終日🎃
早いですね😮

私の出勤もあと2日になりましたので
たくさんお誘いいただけると嬉しいです🥰


では、おやすみさない⭐️





ゆりな

de1f900e273247cfb9190c4010fb89a9.jpg

 

 

ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました🩵


初めての目隠しプレイ😳
緊張してドキドキだったけど

目隠ししていたからか
他のところがいつもより
敏感になっちゃって

ビクビクが止まりませんでした🫣💕

フェラも上手って言ってもらえて
嬉しかったし
マッサージも気持ちいいって
言ってもらえてよかったです🤍


また一緒に遊んでください💓






ゆりな

73bc1917301d96367a5da4788f988072.jpeg

 

 

おはようございます☀

昨日お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございました🩵


この後16時から出勤します🐣


出勤も折り返して残すところ
あと3日…!!

1日までいるので
お兄さんたちとたくさん遊びたいな🥺



今日もよろしくお願いします☘️





ゆりな

920315a36991e6a45d12c2509cd4b728.jpeg

 

 

 

退勤しました!

お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございました🩵


なんだか今日は寒かった気がする…

風邪ひかないように
気をつけてくださいね❣️


明日からも頑張って行きましょう✨



おやすみなさい⭐️




ゆりな