■過去log
grdr0044905198_0638814501pc.jpg


山梨到着しました🗻✨


スタートから
お誘い頂いてるみたいで
ありがとうございます( *´꒳`* )


得意なことは
唾液たっぷり絡めた
濃厚フ〇ラ、
唾液まみれのおち〇ぽを
フワフワFカップで挟み込む
パイ〇リです🫣🔞


もうここで既にギンギンの
お兄様多数ですが...🫣🍌


まだまだ焦らします♡


ギンギンになったの見てると
あいかも欲しがりさんになってしまいそうで...😣💦
我慢できないのはどっちだ!?♡


grdr0044905198_0638781243pc.jpg


こんにちは!
本日から久しぶりに
山梨出勤します( *´꒳`* )


今向かってるところで
予定通り出勤出来そうなので
お誘いもお待ちしてます🌟


これから期間内で
日記沢山あげていきますが
取り急ぎで軽く自己紹介を...㊙️



🎀自己紹介🎀


あいかっていいます♡


163cmFカップ
スタイルいいね!
ってよく褒めて頂けます🎶
男性の理想が詰まった
ボン、キュ、ボン♥️
なスタイルにプレイ前から
気持ちが高ぶること間違いなし🤭
そして名器ときたら...🤫㊙️
お兄様に抱かれるためのカラダかな...?♡


好きなオプションは
電マ、コスプレなど!!!
コスプレつけて
あいかの気持ちも高めてくれる
お兄様だいすきです🥰
イク時恥ずかしくて控えめなのですが
電マだと声我慢できなくて...照


趣味はアニメ、ゲーム
最近はサウナもマイブーム🧖‍♀️♨️
お話するのもすきなので
趣味が合うお兄様などいらっしゃると嬉しい🫣💓


まだまだ知ってほしいことは沢山なので
引き続き日記のチェック
(えっちな日記はマイブーム限定❣️)
よろしくね( *´꒳`* )


4日間限定出勤で
次回出勤は未定なので
タイミングが会うお兄様のお誘い
お待ちしてます🌟






grdr0044905198_0638050158pc.jpg


こんばんは🌃


めちゃくちゃ久しぶりで
忘れられてるかもしれませんが
今月久しぶりに山梨に出勤することに
したのでご報告です🙌✨


山梨のお兄様は
めちゃくちゃ優しくしてくれた
印象があるので
今から出勤がとても楽しみです❣️


4/16~4/19
の4日間が出勤期間です💓


また日記で自己紹介や
マイガール限定でえっちな日記も
のせていくので登録してまっててね( *´꒳`* )






grdr0044905198_0573763532pc.jpg
ご自宅のお兄様💓


終始優しくてかっこいいお兄様♡
若見えしすぎてちょっと上くらいだと
思っちゃった🫣
かっこいいお兄様だったから
イチャイチャするの緊張しちゃったな///


電マのオプションもありがとう☺️✨
感じてる顔見られるの恥ずかしかった🫣💓
イタズラされた分
最後は形勢逆転!
ダメ〜って悶えてる姿にドキドキ♡

grdr0044905198_0573628593pc.jpg
おはようございます☀️


本日最終日‼️
3日間だからあっという間😭💦


2:00まで受付してるので
今日も沢山濃いの下さい♡


あいかもまだまだムラムラ
溜まってます///