■過去log
grdr0034987369_0412740495pc.jpg


ご飯食べてお腹いっぱい?
元気いっぱいになりました(/∀\*)(笑)


この後もまだまだ
お誘い待ってますよお?
少しでも気になってくれたら
あいみと遊んでください(*´ω`*)


たくさんえっちなことしたいなぁ?
イチャイチャもし足りてないよお、、、


待ってるねん!!!


あいみ


grdr0034987369_0412688351pc.jpg


先程お相手してくれたお兄さん
ご指名ありがとうございました??

お休みの日に呼んでくれてありがとう?
オプションもつけてくれて
嬉しかったです(*´ω`*)
すぐあそこ舐められた時は
ドキドキしちゃった(/∀\*)照
それでお兄さんも興奮してくれて?
触ったらすぐビンビンになってたね?
すぐイきそうになってたから
たくさん虐めちゃった(笑)
最後はたっぷり出ちゃったね?

ありがとうございました!!


あいみ枠空いたのでまだまだ
お誘い待ってますよお(??????)???
癒されにきてね???


あいみ



grdr0034987369_0412658507pc.jpg


おはようございます!!
あいみです(*´ω`*)

華の金曜日だね〜〜?
週末最後のお仕事の人が多いのかな??
ぜひ!仕事終わりにでも
お休みでも日頃の疲れ癒しに来てね??


この後14時から出勤するよん!
夜遅くまでいるのでたくさんのお兄さん
からのお誘い待ってます?

素敵なお兄さんに出会えるといいな?


ぎゅーするの大好きなので
いっぱいくっつこ???


ではまた後でねん!


あいみ


grdr0034987369_0412586333pc.jpg


本日もありがとうございました?(* ? ?* )?

明日も14時から翌2時まで
出勤するのでよろしくお願いします??

明日は華の金曜日!!!なので
今日よりもたくさんのお兄さんに
会えると信じて楽しみにしてます?

日頃の疲れ癒されにきてね??
ご予約お問い合わせお願いします!!

たくさんイチャイチャしたいなっ?
ではまた明日ねん!!
おやすみなさい☆彡.。



あいみ


grdr0034987369_0412565326pc.jpg


??ゴルフ301のお兄さん
お誘いありがとうございました!!


とても優しいお兄さんで安心しました?
歳も近くて話しやすかった?
たくさんお話できてよかった(*?????*)?
意外とMよりなのも
可愛かったです(/∀\*)
たくさん反応してくれて嬉しかった?
時間ギリギリで素股でイけてよかった?
時間あっという間やったね?


またよかったら遊んでください(*´ω`*)


この後もたくさんのお誘い待ってるよん!



あいみ