grdr0050566685_0654888246pc.jpg


予約してくれたお兄さま方
会えて嬉しかったですimg

本指名さん、初めましてさん
あいのの体
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがと?

80分韮崎ゴルフ
初めて行くラブホでした!
お話ししながらエッチなことして
まったりした時間過ごしました(*´ω`*)

120分お久しぶりのお兄さん
1時間くらいお話し楽しかったね♪
お風呂に入って汗かいて
部屋のクーラーで涼しんだし
整ったね?
次はご飯屋さん行くの楽しみにしてるので
また予約待ってます!!

60分本指名さん
今週も会いに来てくれて
ありがと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
デリを忘れるかのように
恋人のような時間過ごしたね?
次の時は、秘密のことしようね?

60分サプライズお兄さん
まさか会えるとは思いませんでした!笑
エッチなテレビ見ながら
プレイは興奮しましたー!
精算機会計中の
待ち時間、あいののアソコ
ぐちょぐちょに...?

120分初めましてさん
私のケータイの
アラームが鳴るまで
エッチな事いっぱいした
大人のオモチャで気持ちよくなって
イッチャッタ!
初めて潮吹いた(*^^*)
ベットびちゃびちゃにしちゃった
私は相性どうだったのかな?
良かったらまた会いたいなimg


ネットで予約してくれた本指名さん。
予約でいっぱいでキャンセルに
なっちゃてすみません?
来週出勤してるので
次こそは会えるの楽しみにしてます!
電話でお問い合わせも
多くて嬉しです?

ぐっすり寝れそうです
おやすみなさい(´-`).。oO