grdr0050566685_0657571561pc.jpg


天気良すぎてお外
暑かったね??
差し入れで、お兄様方から
貰った飲み物が
あいのの体にしみた!笑

本日も、、、、
待機なく
呼んでもらえました?(*´?`*)??

☆スイート☆
会うのお久しぶりだから
エッチも濃かったね?
アニメ好きのお兄さんで
オススメされたのがあるから
さっそくみるね?
ガチャガチャ見かけたらチェックしてみる!
お菓子貰った☆
grdr0050566685_0657571561_01.png

☆クレア☆
2回目の予約ありがと??!
ほんとーーーに
嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回もお話し楽しかったよ!
泡風呂最高だったね♪
また、あいのに会いにきてほし〜な
コーラご馳走様?

☆ロングコースのハッピーキス☆
お兄さんエロすぎて、、?
とろけちゃう
今回は
お部屋にあるカラオケしたね?
歌上手い!
一緒に居て楽しいよ♪

☆ゴルフ☆
エッチい下着用意してくれて
めっちゃ興奮したし
着けてプレイは、
エッチエッチだね?
いつも、気持ちよくしてくれて
ありがと(^^)
時間あっという間だよ〜

今日も本当に
ありがとうございましたimg

8月も会えるの楽しみにしてますimg