grdr0050566685_0666589905pc.jpg


おはよー?(?????)?♪

昨日のエッチが気持ちよくて
良く寝れました?

今日も、どんなお兄さんに
会えるんだろ〜って
楽しみにしてます????


240分初めましてさん
延長ありがと?
甘いものたくさん買ってきてくれて
一緒に食べながらお話しタイム?
そのあとは、
お風呂でもベットでもイチャイチャ??
オプションの電マとローターで、
いっぱい攻められてイッチャッたimg
エッチい写真撮ってくれたから
今度載せるね
また、一緒に競馬みたいな?

ゴルフ初めましてさん
髪型も服おしゃれなお兄さんで
ドッキっとした!
ツイスト似合ってたよ???
スタイル褒めてくれて嬉しかった?
お兄さんの〜
胸板も素敵でしたよ?
男らしい体で興奮しました!
また、会えるの楽しみにしてるねimg
お茶とシュークリームありがと?
ゆるキャンみるね♪


ハッピーキス本指さん
あいののイメチェン可愛いって
いってくれてありがと?

いつも120分があっという間だね♪
お兄さんに、いっぱい攻められて
ベッドビチャビチャにしちゃったimg
気持ちよかったよ♪


10時から出勤します????
今日もよろしくね♪