■過去log
grdr0050566685_0630256586pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/03(日) -
03/04(月) -
03/05(火) -
03/06(水) -
03/07(木) -
03/08(金) -
03/09(土) 10:00 - 18:00

遊びに来てね♪



2ヶ月くらいお休みしますimg

足を怪我して大人しくしてます。
復帰したら予約待ってますimgimg


grdr0050566685_0619519288pc.jpg


こんばんわ🌙

1月21日の日曜日10時から18時まで
出勤しますimg

出勤数少なくてすみません

もう予約してくれたお兄さんimg
会えるの楽しみにしてるね
いつもありがとimg

grdr0050566685_0618325204pc.jpg

こんにちは あいのです

今日出勤でした
予約してくれたお兄様方、ありがとうございました♡
気持ちよかったです(*'▽'*)

最後、120分指名のお兄さんとお酒いっぱい飲のんでイチャイチャしました

今年もありがとうです!
来年もお兄さんに会えるの楽しみにしてます♪
grdr0050566685_0616912212pc.jpg



クリスマスプレゼントでCHANELの香水いただきました♡

ピザ食べて乾杯もして、お腹まんぷくです(´∀`)

お兄さんに癒された日でした