■過去log
grdr0052736674_0640849281pc.jpg
こんばんは!


そろそろお仕事終わる頃ですか???


明日から三連休💖


連休前日あくあといっしょに
いちゃラブタイム過ごしませんか🥰?


一緒にお風呂で遊んだり
ベッドでいちゃいちゃしたり
楽しみたいなぁ🧸💗


お誘いお待ちしてます🌟



あくあ
grdr0052736674_0640795841pc.jpg
おはようございます☀️


今日の朝ごはんはベーグル🥯


パンがほんとに大好きなの🐣💗


パン屋さんのパン食べたいなぁ🥐


今日も14時から出勤します🎶


金曜日だから
一緒に楽しもうね!
お誘いお待ちしてます🌟


あくあ
grdr0052736674_0640726849pc.jpg
退勤しました!


出勤早々から遅い時間まで
たくさんのお誘い
ありがとうございました!


今日はロングのおしゃべり好きな
お兄様が多くて楽しかったです🎶


一緒にご飯食べたり
おしゃべりしたり
いつもとはちょっと違った1日を
過ごせました😊✨


明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます🌟


おやすみなさい😪😴💤


あくあ
grdr0052736674_0640658412pc.jpg
お題:ナイトルーティンを
教えて下さい!に回答♪


お仕事終わって帰ってきたら
まずメイク落とす💄 ✨💕


それからご飯食べて
お風呂入って
スキンケアして
ベッドにIN😪😴💤


って感じかなぁ🥺✨


ベッド入ってからは
YouTube見たり
アニメ見たりしてから
大体1時間後くらいに寝てます🎀


みなさんのナイトルーティンは
どんな感じですか???


今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟



あくあ
grdr0052736674_0640618895pc.jpg
golf404のお兄様
ありがとうございました!


120分も一緒に入れて
楽しかったです💖



一緒にお風呂浸かったり
ベッドでまったりいちゃいちゃしたり
あっという間だった〜🐣✨


おすすめのアニメ教えてもらったから
みてみるね〜🥰



また会えるの楽しみにしてます🎶


あくあ