grdr0052900364_0641878420pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

この間はお誘いいただきありがとう

ございますっ( ´›ω‹`)💓

入室した瞬間からずっと緊張してるの

伝わって可愛かった🥺🎶

なのにオプションはハード目

だったからびっくりした😳

基本聖水はいっててもしない事が

多いんだけど初めて人にお‪‪❤︎‬っこ

かける事しちゃった、、(´∩ω∩`)💦💛

あんなに緊張してたのに膀胱刺激

してきたりSちっくなお兄さん🥺イジワル

結局スッキリ🍼🤍 ̖́-させてあげれ

なかったのが残念だけどあおの

初お‪‪❤︎‬っこがけ体験してもらえて

よかった(/ ω \*)💦

またタイミングあえばお誘いお待ち

しております🎀🎶

素敵な時間をありがとうございました💓

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸