grdr0052900364_0642368882pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただき

ありがとうございます🧸🎀🫧

スタート一発目からとっても嬉しい😭💕

エルディアって別店舗の行った事

あったけど、まさか同じ系列店が

山梨にもあると思わず歓喜ッ🥺💗

エルディアの抹茶みるく🐮🍵🌿‬

が大好きなんだけど、ここのはまた

味が違った、、、😭そのかわり

カルーアミルク🐮☕️の方が

美味しかった(;'ω'∩)💕笑

変態なおにーさん🥰

自前ローターとうー‪‪❤︎‬ないざー🥺//

あおにはうー‪‪❤︎‬ないざーの刺激が

強すぎたみたい😭💦

敏感なくりチャンなので…🥺💧

でも責めてもらってる時気持ちよくて

いっぱい濡れてびちょびちょに…(´∩ω∩`)

おにーさんも私もいっぱい

気持ちよくなったね🙈💕︎

イチャイチャ後のご飯は

やっぱり美味しー(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”

grdr0052900364_0642368882_01.png

やっぱり運動後は、ね🥺

お腹が空くから、ね🥺笑

2回戦も無事摂取完了🍼🤍 ̖́-

おにーさんがたくさん気持ちよく

なってくれて嬉しかったし

3時間もロングタイムでお誘い

いただけてたくさんイチャイチャ

したりお話してまったりできて

ちょ➿幸せだった😭💗

飲み物もご飯もご馳走様でした🙏🏻✨️

3時間ロングだけどあっという間で

お別れ寂しいさん…(._.`)。

またいい子で待ってるから

あおの事虐めにきてね😿💕

素敵で楽しい時間をありがとう

ございました⏰🌟⋆꙳

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸