grdr0052900364_0642498886pc.jpg
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

あお出勤しております🚗💭

今日もまったりな予感なので

今しかないので是非お誘い

お待ちしております🥲🙏🏻✨️

いいなみんなGWどこお出かけ

してるんだろう🤤🎶

昔から接客業にしか勤めてこなかった

からGWというGW過ごした事

なかったかもしれない…笑

まぁでもどこいっても混んでるし

人混みだとイライラしちゃうから

あおはホテルでまったりお兄さんと

イチャイチャしてるほうが

幸せかもしれない( *¯꒳¯*)💕

強いていうなら富士急いきたい🎢❣️

昔から絶叫大好きなので🥺笑

今日はたくさん寝たから身体が

元気すぎてアソコが疼いてる…(ฅฅ*)....

はやくお兄様とイチャイチャしたい🥲

えっちなお誘いお待ちしております🎀🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸