■過去log
grdr0052900364_0643466491pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

昨日会いに来てくれたお兄様方

ありがとうございました🙇‍♂️💕

ほぼ事前予約してたお兄様方が

会いに来てくれて嬉しかったです🥲

今日もスタートからご予約ありがとう

ございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

本日で一旦最終日となりますので

ご都合つくお兄様いたら是非

お誘いいただけるととっても

とーっても嬉しいです😭➿💗

このあとご飯食べたらやること

たくさんだから頑張らないと🏃‍♂️💦

お礼日記もちゃんとかきます🗒ᝰ✍️❣️

昨日の寒さにやられて今日も

寒いのかなー☃️ってびびって

長袖着たら死ぬほど暑くて

びっくりしてる、、、🥵💦

気温差激しいので体調には

充分お気をつけください😭🎀🫧

今日もいっぱいイチャイチャ

しよーね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0643346834pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

先程はお誘いいただき

ありがとうございました🩵🫧

ずーっと前から予約してくれて

ようやく会えた😭.ᐟ.ᐟ

なのにあおはマイペース発揮

しまくり、、、‪🌱‬_(:‎𝔻ノ∠)_ アリャ

ようやく待たせてプレイに🥺💋

ずっと我慢しててくれたからか

お口と手ですぐイきそうになる

お兄さん🍌💦

我慢してたけど素‪‪❤︎‬で🍼🤍 ̖́-

気持ちよくなったあとは

デザート🍮ご馳走様です🥲💗

grdr0052900364_0643346834_01.png

たぶん過去に食べたことあるん

だけどめっちゃ美味しかった😭🎶

帰り道ずっと寂しそうにしてて

可愛かった꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱

また山梨くるからまたその時に

会いにおいで𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0643338627pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

先程はお誘いありがとう

ございました➿💌💭

オキニトーク🗣️💬でずっと

やり取りしててお仕事の合間みて

予約📨するねっていって

本当に予約して会いに来てくれたの

とーっても嬉しかった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

ずっと緊張してたのか

一言二言返事であおは

寂しかった(˘•̥⧿•̥˘ )でも

緊張してるってことは少しでも

いいなって思ってくれてる証だから

嬉しいけどね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆🎶

👦🏻『イチャイチャしたい』

っていってずーっとイチャイチャ

してたね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕

ずっと我慢してたからもう我慢

できないってすぐイッちゃったけど🥺

たくさん気持ちよくなってくれて

嬉しい𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

帰り際もいっぱいちゅ(*´³`*)

して幸せだった‪(*ˊᵕˋ* )🌟⋆꙳

またタイミングがあえば

お誘いまってます🎀🫧

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0643272086pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日は遊んでいただき

ありがとうございます(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆💕

100分だしお眠モードだし

うとうとねむねむだらーん_( _*`ω、)_

てしてるあおでごめんなさい🥲💦

それでも


👦🏻『マイペースいいじゃん、

俺もマイペースだから。』

ってフォローしてくれて

ありがとう。🥺笑

でもプレイはしっかり

こなしましたっ🧏🏻‍♀️🍌💗

👦🏻『こんな(ふぇ‪‪❤︎‬)うまい人初めて…』

って言ってくれて嬉しかった…😭

𝐌男くんって事でたくさん

虐めちゃった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💋笑

寸止めした時の男の人の

🥺みたいな顔がたまらなく

可愛くてついつい虐めたく

なっちゃう꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱

いっぱい満足してくれて

嬉しかった🍼🤍 ̖́-

次はあお指名で待ってるね?🥺

素敵な時間をありがとう

ございました🎀🫧

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0643270537pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただきありがとう

ございます➿💗✨️

風‪‪❤︎‬にはあまり来た事がないと

いうお兄様🥺🌟緊張してて

可愛かった(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆🎶

60分だとあっという間だけど

お兄さんの事いっぱい

気持ちよくしてあげれて

よかった😭🍼🤍 ̖́-

次は80分⬆️だね🥺🎀🫧

お風呂でもたくさんイチャイチャ

できて幸せだった➿🛁🫧‪

またタイミングがあえば

お誘いお待ちしております꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💋

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸