■過去log
grdr0025835592_0357172639pc.jpg

ここまでありがとうございます♪

GW真っ最中なので
おやすみのお兄さんが多いかな??

一緒にいちゃいちゃしましょっ?

お誘いまってるねん

grdr0025835592_0357147553pc.jpg

お題:これがないと生きていけないってものは?に回答♪

愛犬!!!!

わんこ飼ってるんです♪

ほんと癒しだし可愛すぎる。。。

最近は気温が高いから暑いみたいで
よく床で寝てる。笑

動物だいすき!!

grdr0025835592_0357109183pc.jpg

出勤してます!!

昨日もお誘いありがとうございました♪

暖かい日が続いてますね!

もう春というより夏に近いかも。。。

出勤あとのこり3日です!

今日もよろしくお願いします?

grdr0025835592_0357109183_01.png

grdr0025835592_0357035671pc.jpg

ここまでありがとうございました♪

先程のお兄さんありがとう!!

疲れてたみたいだけど
しっかりきもちよくなれてよかったよ♪

ダイエット頑張ってー?
応援してる!!

明日からのおやすみごゆっくり♪

grdr0025835592_0357000365pc.jpg

お題:GWはどんな風に過ごしますか?に回答♪

6日まで出勤しまーす?

たくさんのお兄さんと過ごしたいから
GWはずっと出勤にしました♪

たくさんいちゃいちゃしたいなあ?