■過去log
grdr0028173328_0320270350pc.jpg

おはよう?

最近髪の毛を10センチ切ったんだけどいつも切ったよーって友達に言っても分からんって言われちゃう?

悲しい奴ー?

なんで髪の毛長くしてるかって言うとママが若い時からずっとロングでそれに憧れてたからなんだぁ?

ショートカットにする日は来ないかな?笑

いつも巻き巻きしてるよーん?

こんな晴れた日はお出掛けしたくなりますねぇ?w

ってことでありすに会いに来てくださーい?

お電話お待ちしてます??


?ありす?





grdr0028173328_0320216325pc.jpg

洗濯終わってのんびり中〜??

週末来るって言われてる台風はどうなるんだろう???

それにしても台風来すぎだねぇ?

せっかくの3連休なのに?

どうなる事やらぁ、、、

huluでウォーキング・デッドの10観ようかなぁ?

また明日ねん?

おやすみなさーい?

?ありす?



grdr0028173328_0320132338pc.jpg

レガートで呼んで頂いたお兄さんありがとうございましたぁ?

年に2、3回も海外旅行行ってていいなぁ?

みんな段々結婚していくから行く相手があんまり居なくて寂しいぃ?

色んな景色見たらきっと考えたかも変わってくるんだろうなぁ〜って思う?

18時からのご飯間に合うかなぁ?笑

夜の街で飲み過ぎないようにねぇ〜?

若いうちに旅行行っといた方がいいよって押してくれてありがとう??

行けるタイミングあったら行こうかなぁ?

?ありす?





grdr0028173328_0320080840pc.jpg

最近ホワイトニングしに行ったんだけどもう白さがない気がする?

1回43200円もしたのに??笑

ホワイトニング終わって3時間後ぐらいに痛くなってきて泣きそうだった?

もうあんな思いしたくない?

でも歯白くしたいよっ?

染みない人が羨ましいぃ〜

では準備しまーす?

今日も素敵な出会いがありますように?

お電話お待ちしております??

?ありす?



grdr0028173328_0320041084pc.jpg

寝る前食べないでおこうと思ったのにドカ食いしてしまった?

食べる事大好き過ぎて困る?

食べてる時って本当幸せ?

寝る前のルーティーンしようかなぁ?

テックトックかYouTubeかアベマかhuluのどれか見るの?

観るの沢山あるから大変??笑

ではお兄さんまた明日ねぇ〜

おやすみなさい?

?ありす?