■過去log
grdr0028173328_0320038505pc.jpg

フリースタイルで呼んで頂いたお兄様ありがとうございました?

ギリギリに呼んでくれて嬉しいかった?

しかもお兄さんのキャラ好き?

面白くて紳士で本当神様やぁ〜笑

楽しすぎたよ?

ラーメン食べに行っちゃ駄目とか言いながら自分も帰ってきて色々食べてる??笑

明日気を付けて地元帰って夜勤頑張ってねぇ〜??

また山梨来たときは会いに来てね?

色々ありがとう??

?ありす?







grdr0028173328_0320019545pc.jpg

こんばんはimg

やっとウォーキング・デッドのシーズン10がhuluで配信されたよ〜

嬉しいなぁimg

友達に進められて見出したのに友達は途中で観るの辞めちゃったみたいimg

後、powerも好きで観てるよんimg

知ってるお兄さん居るかなぁ〜img

オススメの映画あったら教えてくださーいimg

ムラムラしてるお兄さん遊びましょうimg

2時までお誘いお待ちしてますimg

imgありすimg