■過去log
grdr0026493926_0298516527pc.jpg
今日は暑いですねぇ☆

甲府は33℃くらいになるみたいなので

水分補給して倒れないよぉに

気をつけてくださいねぇ♪

汗かいてさっぱりしてスッキリしたいなぁって

思ったらあろまのこと呼んでくださいねぇ\(??)/

たくさん気持ちよくスッキリさせちゃいます☆

14時から出勤しまぁす♪
grdr0026493926_0298483170pc.jpg
今日サッカーやってましたねぇ☆

勝ったのかなぁ?負けたのかなぁ?

全然サッカーわかんないけど

スポーツしてる男性って素敵なので

大好きです\(??)/

あろまは運動音痴なので全然スポーツ

できないから出来る人羨ましい♪

えっちな運動はすごーく得意なんですけどねぇ☆
grdr0026493926_0298427367pc.jpg
今日で甲府にきて3日目になります☆

あろまと遊んでくれるお兄さん達

みんないい人達ばっかりなので

あっという間に3日目になりました♪

残り今日いれて3日なので是非

あろまとえっちなことして遊んでください☆

2時までお誘いおまちしてます\(??)/
grdr0026493926_0298346542pc.jpg
おはよぉございます☆

なんだか暑くて今日は少し早めに

起きちゃいました(o^∀^o)

汗かいちゃったから早めにシャワー入って

今はこんな格好で涼んでます♪

バスタオル1枚ってえろーい☆

エロエロな気分で準備しまぁす♪

今日も14時から出勤です??
grdr0026493926_0298322247pc.jpg
あろまのことを予約してねぇ☆

これはこの前パネルの写真を撮ってもらっ

た時のやつです♪

撮影すると普段使ってない所が筋肉痛に

なってしまう☆w

でもすごぉーく綺麗に撮ってもらえるから

結構好きだったりします(o^∀^o)

今日もまだまだご予約おまちしてます☆