■過去log
grdr0039049902_0471054268pc.jpg


昨日もたくさんのお兄様( ? ? )/?
ありがとうございました?
あとからお礼載せます????

遅くなりましたが出勤してます??

今日もおやすみのお兄様多いんじゃ
ないかな……?

あやねとあそぼーよっ(っ ' ? ' c)

お誘い待ってます!!


あやね?




grdr0039049902_0470834041pc.jpg



今日は遂に土曜日だ〜!!!!!
お休みのお兄様も多いんじゃないかな??

お仕事の疲れ癒しに
あやねといちゃいちゃえちしない??

あやねちゃんはお兄様のこと
待ってますよーっっ???



あやね?


grdr0039049902_0470764448pc.jpg



今日もたくさんのお兄様
ありがとうございました?

今日も今日とて楽しかったなあ??

明日はどんな日になるかな??????

今週もお疲れ様でした?
ゆっくり休んでね


おやすみ?..?



あやね?



grdr0039049902_0470643601pc.jpg



おっはよー!!!!

なんか工事してるんだけど
そこの人すごい話し声大きくて
あんまり寝れなかった??

でもあやねはお兄様に
お誘い頂けるだけで
元気いーっぱいになります???????

今日も沢山待ってますよっ??



あやね?


grdr0039049902_0470574987pc.jpg



今日もたくさんのお兄様
お誘いありがとうございました????

今日もたくさん可愛い可愛いしてもらって
あやねしあわせ〜(っ ' ? ' c)?????

差し入れくださったお兄様も
ありがとうございます(? ?? ? ?? ?)??????

また明日14時からいるよ〜?(っ ?? ?c)?

お兄様もゆっくり休んでね??
おやしゅっ?..?


あやね?