■過去log
grdr0026153591_0349557678pc.jpg

ろあちゃん帰っちゃったので
あと2日ひとりだあ(;▽;)

なのでたくさん
かまってほしいなー(*^ω^*)

今日はどんなえっちなお兄様に
会えるのか楽しみですっ!


いろんなこと一緒に
しちゃいましょ(*^ω^*)



今日も2時から
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

grdr0026153591_0349556706pc.jpg

連休初日お兄様たちは
なにしてるのかなー?(*^ω^*)

どこかお出かけしましたか?

いろいろ聞かせてねっ♪

1日の最後にあずみと
気持ちいいことして
すっきりしちゃいましょー
(*^ω^*)(*^ω^*)

2時までいるので
お誘いお待ちしてまーす!はあと

grdr0026153591_0349378762pc.jpg

今日もお昼間ランチ
いってきました(*^ω^*)

今日はオムライス食べたよー!

今日もたくさん
がんばっちゃいまーす!はあと


2時に向けて支度るんるんっ
(*^ω^*)


今日もよろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

grdr0026153591_0349351529pc.jpg

今日もお仕事
お疲れ様です(*^ω^*)

お仕事終わりに癒しの時間は
いかがですかっ?にゃあ

一緒にすっきりしちゃいましょー
(っ^ω^c)(っ^ω^c)


毎日1日がはやいなあ〜


今日も楽しい時間を
大事にしよーっと(*^ω^*)

grdr0026153591_0349168512pc.jpg

今日のランチはオムライス
(っ^ω^c)おいしかったなっ


スイーツもおいすくて満足っ!


今日も2時から夜まで
いっぱいがんばれるよーぉ(*^ω^*)

一緒に楽しみましょうね!


お待ちしてます(*^ω^*)