■過去log
grdr0026153591_0331743244pc.jpg

はぴきすのお兄様
ありがとうございました
(=^▽^=)

ご飯までいただいちゃって
嬉しいーご馳走様です(*^ω^*)

お腹まんぷくっ(*゚▽゚)ノ


色々聞いたから
私もぐぐっておいしいとこ
いーっぱい食べてこよ(*^ω^*)


また教えてね(=^▽^=)


あとお互いとっても気持ちよくなれて
あずみも満足っ(*^ω^*)ありがとう !はあと

grdr0026153591_0331743244_01.png

grdr0026153591_0331619867pc.jpg

おはようございまーす!

お昼はやっぱり
過ごしやすいお天気〜

てくてく散歩してお買い物
(*^ω^*)(*^ω^*)


今日も2時からなので
まったり支度してまーす!


あずみと今日もたくさん
遊んでね(*^ω^*)

grdr0026153591_0331559686pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました(*^ω^*)

初デリどうだったかなー?

私も楽しかったし
似てる人も言われて嬉しかったし
(*゚▽゚)ノ


また遊ぼうね(^ε^)-☆!!

チョコありがとう!
大好きすぎてペロリと、、

(;▽;)ぴゃー笑

grdr0026153591_0331504523pc.jpg

本日も出勤しましたあ
(*゚▽゚)ノよろしくねんっ!


昨日のおれい(*^ω^*)

ホテルの名前忘れちゃったけど
AIごっこしたお兄様
ありがとうございました!笑

めちゃくちゃおもしろすぎて
ほぼ笑ってしまいました(=^▽^=)笑

Hey!AI!笑

そんなプレイしたことないので
たのし気持ちよかったです笑


また楽しいことしたいなっ
(*゚▽゚)ノ笑はあと

では!今日も1日がんばるので
あずみと遊んでくださいね(*^ω^*)

お待ちしております(*^ω^*)

grdr0026153591_0331377056pc.jpg

MANIS?のお兄様
ありがとうございました(*^ω^*)


とっても優しいお兄様で
楽しい120分であっとゆーま!


癒さたって言って貰えて
嬉しいっ(*^ω^*)


約束したから
また遊んでね(*゚▽゚)ノよろぴく〜

(^ε^)-☆!!