■過去log
grdr0026153591_0319452143pc.jpg

気づけばこんな時間!

1日ってはやいなっ。゚(゚^ω^゚)゚。


むらむらたいむの
あずみと一緒に
遊んでくれるお兄様
募集中?


いっぱい楽しみたいなっ
?\(*???*)/?


どんなぷれいがすきですか?

色々教えてね?はあと

grdr0026153591_0319353487pc.jpg

今日も元気に
出勤しましたあ(*?????*)?


よくしゃべるけど
雰囲気えろいよねって
よく言われますっ?

あぴーるあぴーる(???∀???)?テヘ-



今日はお兄様たち
お休みかな?

あずみのことかまって
くれたら嬉しいです?


お待ちしてまーす(???´?`???)

grdr0026153591_0319290850pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました?


めっちゃ優しくて
あずみも癒しの時間
でした?\(*???*)/?



優しくしてくれるの
ほんと嬉しい(????? )


最初お部屋にいなくて
びっくりしたけど

楽しいお兄様でよかった?


ゆっくり休んでねー( ?ω? )zzz

grdr0026153591_0319235077pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました?

とっても笑顔の素敵な
優しいお兄様で

話も合うし

楽しすぎてあっとゆうま
でしたね(????? )


またお話の続き
聞きたいな?

ありがとうございましたっ


( '-' )?

grdr0026153591_0315757550pc.jpg

80分のお兄様
ありがとうございました?

旅行話でもりあかって
めっちゃたのしかったー
?°。??(* ?? ?* )?


沖縄行くの楽しみに
なりました?

もっとたくさん調べてから
いこっと( ?????? )?




連休楽しんでね!

ありがとうございました!