■過去log
grdr0026153591_0482974954pc.jpg

雷の音しなくなったあ〜
\(^o^)/

もう終わりかな?
怖いから終わってくれー汗(笑)

天気悪いと寒いですよねっ

お兄様とぬくぬくしたいなっ♪♪

お誘いまってまーす(*´ω`*)

grdr0026153591_0482862653pc.jpg

支度完了っ(*^^*)

今日も出会えるお兄様と
たーくさん楽しみたいなっ♪♪

昨日遊んでくれたお兄様にいただいた
毎日飲んでるチョコラBBハイパーのんで
今日も楽しむぞー!(笑)


今日も14時から
よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

grdr0026153591_0482920362pc.jpg
grdr0026153591_0482854652pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

前から知っててくれたみたいで
今回会いに来てくれて
ほんと嬉しい♪♪

話やすくてすっごい楽しかったな♪♪

今度ももっと楽しもうね(*^^*)

おやすみぃ♪♪はあと

grdr0026153591_0482793063pc.jpg

雨やばーいっっ汗
びちょびちょだー:(´?ω?`):
やらし(笑)

雨だけどかまってくれたら
嬉しいなっ♪♪

今日も2時までいまーす♪♪
かまってね(*´ω`*)