■過去log
grdr0026153591_0482174322pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

久しぶりだしこんな顔なので
少しどきどきぎみで行ったのですが
優しいお兄様でよかった\(^o^)/

おねむになっちゃったみたいなので
帰ったらゆっくり休んでねっ♪♪

ありがとう(*´ω`*)

grdr0026153591_0482140656pc.jpg

体温計しながらぱしゃり(笑)

久しぶりの出勤ですっ!

今回は目のトラブルで化粧薄くて
申し訳ないっ汗

ほぼすっぴんやん(´;ω;`)
これはこれで今回しかないので
レアですっ!

とゆう、ポジティブ思考で
いこうと思いまーす(笑)

優しくしてくださいっ(´・ω・`)

grdr0026153591_0482137774pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0469198878pc.jpg

洗濯物ほしてたら外みたら
雪だあー!!!

さむいのやだ(´・ω・`)(笑)

小さい頃の気持ち
どこいったー(笑)

今日も2時から出勤です!
よろしくお願いします♪♪

grdr0026153591_0469176397pc.jpg
ぺた