■過去log
grdr0026153591_0441287400pc.jpg
今日も出勤の時間に
なりましたo(^▽^)o
今日もたーくさん
いろんなことして楽しみたいなっ
(*´ω`*)はあと
一緒に楽しんでくれるお兄様
お誘いお待ちしております(*´ω`*)
grdr0026153591_0441268658pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0441038022pc.jpg

AIR本指名のお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

めちゃ久しぶりで
見つけてくれて嬉しすぎだったよー

今日も優しいお兄様に
癒されました(*´ω`*)

また隠れミッキー探し
しよーっと(笑)いないか(笑)


ありがとね(*´?`*)

grdr0026153591_0441004134pc.jpg

sweet本指名のお兄様
ありがとうございました
(*´?`*)

こないだ約束したから
ちゃんときてくれて嬉しいっ

今日も差し入れたくさん
ありがとうっ♪

次回はしょっぱい系で
お願いしまっす(*´ω`*)(笑)

つぎはいつ会えるかなあ〜

楽しみにしてまーすo(^▽^)o

grdr0026153591_0440916154pc.jpg

出勤しましたあ(*´ω`*)

今日もたくさんかまって
くださいねっ♪

優しいえっちなお兄様
お誘いお待ちしております
(*´?`*)はあと