■過去log
grdr0026153591_0440197296pc.jpg

出勤中でーすっ!
連休なにしてお過ごしですかー?
(*´ω`*)

お時間空いた時にあずみと
一緒に遊んでくれたら
嬉しいなっ

お待ちしてまーす(●´ω`●)

grdr0026153591_0440163599pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0440111053pc.jpg

いちみやのホテルのお兄様
ありがとうございましたっ!

めっちゃ明るいお兄様で
助かったけど、、

電気消えたり、、ついたり、、

怖かった(;▽;)

でもお兄様いて心強かったです泣

ビビり倒しててごめんなさい(ToT)

ありがとう(;▽;)

grdr0026153591_0440083684pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました!

2回もいけちゃって
(*´ω`*)にゃはっ

なかなかないみたいなので
私もうれしっ(*´ω`*)

F通し仲良くしてくださいっ♪(笑)

ありがとうございました
o(^▽^)o

grdr0026153591_0440002036pc.jpg

今日も出勤いたしましたあ!

明日は台風なのかな?

その前に一緒に楽しいこと
しましょー(*´ω`*)

まってまーす♪はあと