■過去log
grdr0026153591_0437848505pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

過去も同じかんじで
ゲームも同じのやってて
話盛り上がりすぎて

あっとゆうますぎました(^o^)!

めっちゃ楽しかったよー?

また山梨よったときは
遊んでね(*´ω`*)はあと

grdr0026153591_0437758448pc.jpg

プライベートとお仕事
化粧もろもろ違うので
鍵垢では晒しちゃう(笑)?

これは終電のがしてビジホ
止まったときだな(笑)


なつぴ?(笑)


夜もこれからっ?
楽しいことしましょっ(*´ω`*)

grdr0026153591_0437744511pc.jpg

今日も元気に出勤でーす?

台風もまーったく影響なかったので
あずみと遊んでくれるお兄様
お待ちしておりまーす?

たくさん気持ちいいこと
しちゃいましょっ?(*´ω`*)にゃ〜

grdr0026153591_0437689851pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0437661125pc.jpg

はぴきすのお兄様
ありがとうございました?

気持ちいいことしたあとは
白州のハイボールとチヂミ
頂いてされに気持ちいい(*´ω`*)るん

ご馳走さまです?

ゆっくり休んでから帰ってね
ありがとう(*`ω´)b