■過去log
grdr0026153591_0436879972pc.jpg

イズミのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

ロングにしてくれて
嬉しかったなっ?

お互い気持ちよくなれて
よかったあ〜(*`ω´)b

帰り外みたらやぱ明るかった!
歩いて帰れるねっ(笑)

暗闇と勘違いwww

気をつけて帰ってね
ありがとう\(? ?ω`?)/

grdr0026153591_0436756068pc.jpg

写真はいつかどこかでかの(笑)

昨日らおやすみだったので
マツエク復活させてきましたあ?

やぱこっちの方がいいなっ(笑)


てことで出勤いたしましたあ!

今日もたくさんお兄様と
気持ちよいことしたいな?

お誘いまってまーす(*`ω´)b

grdr0026153591_0436726199pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0436486290pc.jpg

次は明後日出勤します?

やっぱりいつものカラコンに
戻した?うん、しっくりくる(笑)

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございますっ!

おやすみなさい(*´ω`*)

grdr0026153591_0436425320pc.jpg

この写真、、、

アイス食べてるだけだけど、、

モザイクすると、、

なんかイヤらしい?(笑)


と、ひとりでニヤけてました
\(? ?ω`?)/www