■過去log
ぺた
image_67173121.JPG
grdr0026153591_0398812161pc.jpg

はっぴーのお兄様
ありがとうございました
?(* ?? ?* )?

たくさん褒めていただいて
ちょっと嬉しいめん
恥ずかしくなっちゃいました
^^*^^*(笑)

ほんとにまた今月会いに
来てくれたら嬉しいなっ

待ってるよーん(?????)?

image_6483441.JPG
はっぴーのお兄様

ありがとうございました
(* * )

たくさん褒めていただいて
ちょっと嬉しいめん
恥ずかしくなっちゃいました
^^*^^*(笑)

ほんとにまた今月会いに
来てくれたら嬉しいなっ

待ってるよーん()
image_6483441.JPG
はっぴーのお兄様

ありがとうございました
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさん褒めていただいて
ちょっと嬉しいめん
恥ずかしくなっちゃいました
^^*^^*(笑)

ほんとにまた今月会いに
来てくれたら嬉しいなっ

待ってるよーん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
grdr0026153591_0398800042pc.jpg

クリームのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

たくさん差し入れ
ありがとう♪♪

その後の飲みは楽しかったかな?

またゆっくりできるとき
遊んでね(*´ω`*)

イチャイチャ楽しかったあ

ありがとう♪♪