■過去log
grdr0035663391_0421456464pc.jpg

こんにちは

ちはやです♪


先日さっそくお誘いくださった方
ありがとうございます?

貴重なお休みに呼んでくれて
嬉しかった〜!

楽しんでくれて
癒しになったって
本当に良かったです?


本日も出勤しました!

ラストまでいますので
お時間合う方
ぜひ一緒に過ごしましょ?


ちはや
お豆腐食べて元気満タンです?

今日も楽しい一日に
していこうね??




ちはや
grdr0035663391_0421325346pc.jpg

ちはやです♪

先程おやつに大好きなトマトを
つまんでました!

すっごく甘くて美味しかった〜(??? ? ?? )

トマトは昔から大好きで

塩をかけて食べるのも
マヨとかつけるのも
そのまま食べるのも!

全部大好きです(??? ? ?? )

1パック食べ切っちゃったから
また買わないとだ?



ちはや
grdr0035663391_0421280982pc.jpg

はじめまして!


先ほどから出勤しました
「ちはや」です♪


ドキドキしている部分も
あるのですが

せっかくの楽しいGW!

みなさまとご一緒できればなって
思ってます


本日ラストまでいますので
お誘いお待ちしてます♪



ちはや
image1.JPG


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうこざいました╰(*´︶`*)╯

ふ〇ら上手いね~
って言われるの嬉しい♡

差し入れくれた方もありがとうこざいます!

ちはやよく水分摂取するから
飲み物助かるー(´;ω;`)♡

image1.JPG


お誘い待ってます♪