■過去log
image1.JPG


ハッピーキスの方♡

お口褒められて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

お兄さんの話し聞いてちはやも読書してみようかなぁと思いました!

再会の約束もしたしちはや待ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとうございました♡



ゴルフの方ありがとうございました♡

鍛えれた身体素敵でした!
海外旅行も羨ましい(´;ω;`)

最後は力不足ですいませんでした!

選んでいただきありがとうございました♡!



GODのお兄さん♡

まずお話を聞いて素直にとっても羨ましい笑
ちはやそういうの持ってないから:;(∩´﹏`∩);:

あと友情に熱いところも感動しましたよ♪

いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
ちはやさん満足です╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました♡

image1.JPG


これからいつでもお呼び出し待ってます♡
なめなめされるの大好きな方
むらむらしてる方
待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
image1.JPG


FUGAのお兄さんありがとうございました♡

洋服のブランド当てた時運命感じました笑

2回出してもらってちはやは満足です_( _´ω`)_フゥ♡

最後『またね』
ってお別れするのはちはや的にとっても嬉しいです♡

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

またね!←

image1.JPG



本日も14時~深夜2時まで
むらむらしてる方の元に飛んでいきます・*・:≡( ε:)

今日も1日よろしくお願いします♡
image1.JPG


ワンピースの話しした方♡

お口でたくさん気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

ワンピースとキングダムの詳細
わかりやーすく説明してもらえた事も感謝です笑

また機会があればちはやのお口で気持ちよくなってください╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました♡



競馬の方♡

スロット運が強くて羨ましいです♡
ぺろぺろとマッサージいかがだったでしょうか……

『超気持ち良い』

いただきまして嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

今日勝つことちはやは祈ってますよ!!!

ありがとうございました♡