grdr0044388481_0572841134pc.jpg
✄──── キ リ ト リ ────✄
たまには自己紹介でもしようかな⸜🙌🏻⸝‍

性格は元気だねって言われることもあれば
友達には天然だね~って言われることも
あります👌🏻 ̖́-‬

お話するのもお話を聞くのも両方好きなので
たくさんお兄さんのこと教えてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

走ったりダンスしたり体を動かすことも
アニメやドラマ見るもの好きなので
多趣味だと思われます☺️💫

あと、食べるのも大好き〜😍😍
🚺幸せそうな顔で食べてるから
釣られて食べちゃったよぉ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ってお母さんによく言われます😂😂
性格はそんな感じですo(。・‧̫・。)o💞💭


好評だったらPart2UPします😍🤍


✄──── キ リ ト リ ────✄

明日出勤なので
お時間合うお兄さんimg
会いに来てね来てね(*´∀`)ノ❤️


電脳ちゃん🐰🐰