■過去log
grdr0052435983_0637169320pc.jpg



今日も受付は2時までです🐶


今日は日曜日だから
明日からお仕事のお兄様は
もう寝ちゃったかな❓


起きてるお兄様
是非遊んでくださいね(* ´ ` *)ᐝ


今日はムラムラしてるから
気持ちよくなりたいな🥰


責めたいけど
責められたい(/ω\*)


ベットでイチャイチャ
タイムだね(,,. .,, )💕

おやすみ前にえな と遊ぼ💙
grdr0052435983_0637078277pc.jpg



えな です🍀*゜


いつも曇りの日の方が
ムズムズするんだけど
今日天気良すぎてかな❓
いつもよりムズムズする😂
お兄様はどう(՞ . .՞)"❓


あっ花粉症の話です‼️笑


ムズムズって
エッチな方だと思った😍❓


今日 えな の
アソコがムズムズ…
してるかどうかは
お兄様だけに教えてあげるね🫣💕




grdr0052435983_0637075456pc.jpg


こんにちは(*˘︶˘*)
今日も元気に
出勤しました🍀*゜


天気も良くて
気持ちいい日曜日ですね🎶

今日お花見🌸する
お兄様も多いのかな(っ ॑꒳ ॑c)
暖かくてお花見日和だね🫠✨️


花より団子🍡って事で
桜もいいけど えな とも
遊んで欲しいな(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)💙
拗ねちゃう(・ε・`)


今日もラブコール
たくさん待ってます°ʚ📞ɞ°
grdr0052435983_0637003909pc.jpg



60分ホテルのお兄様🍀*゜

めちゃくちゃ乳首
感じてくれるお兄様(*´˘`*)
意地悪しちゃって
ごめんね😝✨️
お仕事大丈夫だったかな(՞ . .՞)"



60分自宅のお兄様🍀*゜

新生活が始まったばかりの
お兄様(*˘︶˘*)
こっちの生活慣れるまでは
えな と仲良くしてね😊❓笑
人肌恋しくなったら遊ぼ🎶



70分ホテルのお兄様🍀*゜

まさかの初延長
ありがとうございます🫶
いっぱいお話出来て
ゆっくり気持ちイイことできて
楽しかったです(*´ω`*)
また是非遊んでね🐶



今日も遊んでいただいて
ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)❣️

明日も楽しい一日に
なったらいいな(,,. .,, )💕
おやすみなさい(:3[____]
grdr0052435983_0636960505pc.jpg



えな は乳首責めが
大好きで
特に乳首責めしながら
手コキが得意なんだけど


乳首責めてる時に
お兄様に話しかけられると
つい笑っちゃいます😂


一生懸命責めてるから
話しかけられても
答えられなくて
無視してるわけじゃないの😭笑
口が2つあったらなぁ💭笑


ってゆうほっこり
エピソードでした(*´˘`*)♡


えな の乳首責め
是非体験してみてね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡