■過去log
grdr0050241146_0615419969pc.jpg
えれなです🧸

退勤しましたー💫

本日もえれなと遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました💞💞

明日も14時〜いるので
遊びにきてくれると嬉しいです🎀


えれな

grdr0050241146_0615382855pc.jpg
えれなです🧸

2時までいるので
まだまだえっちなお誘いお待ちしてます💘

トロトロお〇んこがお兄さんのほしいって
言ってる💭🎀

えっちなお兄さん
ぜひ遊びにきてね💫


えれな

grdr0050241146_0615360828pc.jpg
こんばんは!
えれなです🧸

夜はこれから❗️
えれなはムラムラしてきちゃって
一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
いるかな、??

とってもえっちで気持ちいいこと
一緒にしよ?💞💞


えれな

grdr0050241146_0615292072pc.jpg
こんにちは!
えれなです🧸

出勤しましたー❣️

本日も優秀なトロトロお〇んこで
お待ちしてます💘🎀

お時間合うお兄さん
ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです🎵🌟

たくさんえっちなことしよ〜?💞💞


えれな

grdr0050241146_0615210571pc.jpg
えれなです🧸

退勤しましたー❣️

本日えれなと遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました💞💞

明日も14時〜います🎵🌟

ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです💘


えれな