grdr0052951202_0642939226pc.jpg

5月10日から入店します❣️
えりです☺️

少し自己紹介でもさせてもらいまーすっ✨
*好きな食べ物は辛いもの🔥
*好きな飲み物はお酒🍻
一緒に飲めたりしたら嬉しいな🎶
ノンアルだったら緑茶かお水かな!
*休みの日は基本的に引きこもってます🤭
わんちゃんいてるので🐶
*趣味は漫画かなあ💭
色々読むのでオススメあったら教えてください✨
*えっちの方はゆっくりじっくり責めるのも責められるのも
好きです💕
両方好きだからお兄さんの好みのプレイに合わせれもします✨
*好きなおもちゃは電マかな💓

とりあえずはこれくらい( 'ω')?

徐々に知っていって貰えたら嬉しいです♡