■過去log
image1.jpeg





ゴルフのお兄さん
ありがとうございました♡



お兄さんがおしえて
くれた女の子が可愛すぎて
あのあとすぐTwitter
フォローしたよー(´・ω・`)♡♡



歳近くてすっごく
話しやすかったし
楽しかったです(´・ω・`)♡



明日お休み満喫してね♡♡



また遊んでください(´・ω・`)♡
image1.jpeg






3代目のお兄さん
ありがとうございました♡



これで伝わるかな(´・ω・`)笑
めっちゃオシャレで
いけめんのお兄さんだったから
びっくりしました( °ロ° )!!



わたしのことハーフみたい
言ってくれたけど絶対
お兄さんの方がハーフ系
だったよ(´・ω・`)♡♡



アニメのお話とかしてたら
時間経つのあっという間でした♡




今日はゆっくり休んでね♡♡

また遊んでください(´・ω・`)
image1.jpeg






出勤してます(´・ω・`)



お昼散歩したとき
すごく暖かかったのに
いまめちゃくちゃ
寒い・・・・・・(;ω;)



あっという間に明日から
12月なんですね(´・ω・`)
そりゃ寒いわけだ!!



おうちから持ってきた
MY電気毛布が山梨で
大活躍してます(´・ω・`)♡笑






今日も翌2時までいるので
お誘いお待ちしてます♡♡



image1.jpeg





今日遊んでくださった
お兄さま方ありがとう
ございました♡♡




優しいお兄さん
ばっかりだったので
すごく楽しい1日に
なりました(´・ω・`)♡




お風呂入って
動画みて寝ます♡♡




おやすみなさい(´・ω・`)♡

image1.jpeg




お題:子供の頃、好きだったアイドルを教えてください♪に回答♪



多分幼稚園の頃くらいに
なると思うんですけど
モーニング娘。が
大好きでした(´・ω・`)♡♡



わたしの推しは後藤真希さん
だったので当時から可愛い
女の子が好きだったみたい(笑)




いま好きなのはAKBグループと
ラストアイドルファミリーです♡♡



アイドル好きなお兄さんぜり
エリエとアイドル談義しましょ(´・ω・`)♡笑