■過去log
grdr0028747161_0626057126pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとー✨
楽しいお兄さんばっかりで
あっとゆう間の時間でした😌

明日も14時からいるので
お誘い待ってるね🥰
grdr0028747161_0625986024pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがと🥰

まだまだいちゃいちゃしたりないから
いちゃいちゃたくさんしてくれるお兄さん
お誘い待ってるね💕

grdr0028747161_0625926708pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがと💖
仲良しさんにも会えて
嬉しかったな💓

今日も14時からいるよ🥰
三連休なの今日知った笑
お時間合うお兄さんかまってね🥺

たくさんいちゃいちゃできますように😌💕
grdr0028747161_0625822911pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとー💖
たくさん褒めてもらえて
嬉しすぎる🥰

2時までいるから
まだまだお誘い待ってるね💓

寝る前に一緒にいちゃいちゃしよ💕
grdr0028747161_0625737861pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとー✨
まだまだお誘い待ってるね💖

いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺