■過去log
grdr0052507601_0639899414pc.jpg

ふうか戻りました~!!
このあと即~でおにいさんのところまで
会いにイけちゃいます😳😳

ふうちゃんはどんなエッチが好きなの~?って
よく聞かれるので
おにいさんにだけヒミツで教えちゃうね…㊙️

正○位でぎゅってしながらすると
耳元にお互いの吐息が聞こえちゃうの
なんだかエッチな気分増しちゃう💞

シチュエーション想像してたら
またムラムラしてきちゃった…♡

ふうかがオ○ニーしなくていいように
おにいさんが奥まで突いて…?



ふうか

grdr0052507601_0639830708pc.jpg

おはようございます(*^^*)ふうかです🐶🍼

昨日はスタートからラストまで
フル🈵ありがとうございました…!!
お待たせしてしまったおにいさん、
残念ながら会えなかったおにいさん
ごめんなさい💦
次の機会にまた会えたら嬉しいです♡

今日もスタートからお誘い頂けてて嬉しい~♡

すこ~し雲が厚めな今日ですが
春になってポカポカなのは変わらず…!

今日もたっくさんイチャチャしましょうね✨


今月の出勤も残り2日ですっ、、!!
どんなおにいさんに会えるか楽しみっ


ふうか

grdr0052507601_0639741769pc.jpg

本日もたくさんのお誘いありがとうございますっ

数時間前に残りの枠わずかだよーって
日記を書いたのですが
既に🈵のようです…!!!

これからお会いするおにいさん!
せっかく夜更かしするなら
とことこん夜更かししちゃいましょうね♡

たっぷり気持ちよくなって
いっぱい出して
最後はバタンキュー??


最後の最後まで搾り取っちゃうよ🍼


ふうか

grdr0052507601_0639722979pc.jpg

土曜日の夜はまったり過ごしてるおにいさんが
多いかな??
もしかしたらお仕事おわりのおにいさんも…?

まったりな土曜日もいいけど
ふうかと二人でドキドキムラムラで
熱気ムンムンな土曜日もいいでしょ、、?

このあと0:30頃~🈳です!

今日も残りあと1~2枠になりますm(_ _)m

土曜日の終わり、日曜日のスタートに
ふうかと過ごしませんか?


ふうか

grdr0052507601_0639666998pc.jpg

ふうかたくさんのお誘い頂いて
次回 18:30頃~🈳になります!!

このあとも既にご予約頂いてる枠があるので
お遊び考えてくれてるおにいさんいたら
早めにお誘いしてもらえたら
嬉しいです✨

今日コンビニに寄ったら知育菓子が売ってて
心ときめいちゃったなぁ~
結局おもちゃじゃ満足できなくて
調理実習とか自炊が楽しくなっちゃうの😆

ふうかは料理がニガテなので
料理のできる人に憧れます🍳

それでは、このあともまだまだ2人で
満たされちゃおうね♡


ふうか